プレスリリースのお知らせ⾼精度測位GNSS受信機SEKIREIシリーズをAmazonにて販売開始

ライトハウスは、これまでも法人様向けに販売を⾏っていた⾼精度測位GNSS受信機SEKIREIシリーズを、2020年12⽉4⽇よりAmazonでの販売を開始しました。

 

衛星からの位置情報の活⽤は、現在ではカーナビやスマートフォンをはじめ、⾝近なものになりました。しかしながら⾃動⾞や建設機械・農業機械等の⾃動⾛⾏にはセンチメートル精度測位の実現が⽋かせません。

 

SEKIREIシリーズは、GNSS衛星からの信号を⽤いた単独測位に加え、インターネットで配信を受ける補正情報データを⽤いて、センチメートル級の⾼精度測位を⾏うことができる装置です。

 

ライトハウスでは、⾼精度測位GNSS受信機SEKIREIシリーズを、3モデルで展開しています。いずれのモデルにおいても、センチメートル級での測位に用いることができます。

 

 

 

各製品の仕様や用途など、詳しくは下記リンクに掲載のプレスリリース、または

本ホームページの製品ご紹介ページ(GNSS受信機)をご参照ください。

 

LHTCSAMPM20004-1.1_GNSS受信機SEKIREIシリーズのネット販売